たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月17日

ショック!!

昔大スキだったハリウッド俳優の、
「ブラッド・レンフロ」が逝ってしまいました。。。
25歳で同い年で、有名な出演作は
「依頼人」「マイ・フレンド・フォーエバー」
「スリーパーズ」「17ーセブンティーンー」などなど。
急死みたいだけど、死因は調査中とか。
最近大きな役はなかったけど、
中学生の頃カッコよくてあこがれてたんだぁicon_maro06



  • Posted by のんす at 21:33│Comments(2)
    この記事へのコメント
    映画好きな、私も夜中にニュースを観て驚きましましたよ。ドラッグかも知れないなぁ……
    依頼人とマイ・フレンド・フォ−エバーでは良い演技でしたぁ…残念ですね…(@´_`@)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月17日 21:59
    鳥山しゃん

    ホントに残念です。。。
    ここ数年あまり良い話は聞かなかったですしね。
    なんだか、いびきをかいて寝ていたら急に呼吸が止まって、
    一緒にいた友人が救急車を呼んだとか。
    ドラッグが原因なんでしょうか。
    コワイですね。。。
    Posted by のんす at 2008年01月18日 01:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ショック!!
      コメント(2)