たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月18日

ドラッグストアーズ♪

この間かキパパが休みだったので、
3人で南大沢に行ってきました ε===(っ≧ω≦)っ
先週の王様のブランチでラ・フェット多摩の特集やってて、
改装&ショップが増えたっていうからさぁicon_maro02

なんか隣に新しい建物がくっついたカンジでしたね☆
AS KNOW AS ・ TRANS CONTINENTS ・
UNITED ARROWS  ・ LOWRYS FARM
とかが増えてたぁ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
かなりお安くなっててビックラ!!
その上セールもしてたから70%オフとかだったし。。。

でも、私のお目当てはそこではなく、
「ドラッグストアーズ」なのだicon_maro02
ここにはのんす好みのベビー&キッズ服が売ってるんだ O(≧∇≦)O

ドラッグストアーズ♪ドラッグストアーズ♪

カバーオールなんですが、後ろにブタのしっぽが着いてます。
なぜかデザインの違う羽も。。。
はいはいしたらカワイイんだろうなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ドラッグストアーズ♪ドラッグストアーズ♪

こっちは重ね着ふうのパンツ☆
それにもブタのしっぽが付いてますicon_maro05

実は家にはまだまだドラッグストアーズのカバーオールがあります☆
妊娠中から集めておりました!
のんす的には前に買った方が断然カワイイんですが(●´ω`●)


  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    ヘキサゴンドリル
    テンダーロインとGAP
    みぉさんと携帯
    沖縄☆べにいもたると♪
    ラフテー丼
    那覇空港到着☆
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     ヘキサゴンドリル (2008-04-18 21:06)
     テンダーロインとGAP (2008-01-24 16:58)
     ショック!!② (2008-01-23 12:14)
     みぉさんと携帯 (2008-01-22 18:21)
     沖縄☆べにいもたると♪ (2007-06-09 10:07)
     ラフテー丼 (2007-06-04 14:31)

    Posted by のんす at 09:53│Comments(5)ひとりごと
    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました。(^^)
    改めて今年もよろしくお願いします。m(__)m
    南大沢って確か、アウトレットがありましたよね。
    5~6年前に行った記憶が…。(´~`;)
    みおたんの服、かわいいですね。
    お母さんしてるな~。( ̄▽ ̄)
    子育て、ガンバって下さいね。(^∀^)
    Posted by スマイル at 2008年01月18日 11:08
    スマイルさん

    そうです、そのアウトレットですよ☆
    アウトレットで、さらにセールなんで、
    「良い物がより安く」なんです♪
    ベビーはすぐ大きくなってしまうので、
    アウトレット&セールは大助かり!!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    Posted by のんすのんす at 2008年01月18日 11:19
    南大沢は、まかせて!なんてね~~(=^・・^=)
    近くに住んでいただけです。。

    ブタさんフェチの鳥山は、ここ好きです♪
    でも、高くてあたしゃメッタに買えなんだ・・・悲すいい・・
    西松屋ばっか。

    でも、あっと言う間に着れなくなるぅぅ・・・(;_;)/
    スマイルさんのblogでちびちゃん観たけんど、
    カワイイや~~ね~~♪(*^o^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月18日 19:41
    鳥山しゃん

    ありがとうぉございます。
    ベビたん順調に育ってます!!
    南大沢はカキパパと結婚する前に、
    初めてデートした場所でもあります♪
    映画見てる最中に寝られた記憶しかありませんが。。。
    今は着るにはまだまだ先の80cmを買ってます☆
    さすがに3ヶ月で着れなくなるのはイタイので。
    西松屋っていろんなの売ってて楽しいですよね☆
    こんな便利なもんが!!?って。
    Posted by のんすのんす at 2008年01月18日 20:40
    また訪問させて頂きます。お邪魔しました。
    Posted by 合法ハーブ at 2010年01月26日 11:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ドラッグストアーズ♪
      コメント(5)