たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月19日

☆祝3ヶ月☆

早いもので、みぉさんが産まれて今日で3ヶ月が経ちましたicon12
なんだか、毎月誕生日のようにどんどん成長してます。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

現在のみぉさんはこんなカンジred_downred_down

☆祝3ヶ月☆













この時期よくするという手を組む行為もバッチリできてますicon_maro02
『これでもかぁ~icon_bikkuri2』ってくらいicon09をほお張りますicon_maro03
早く首がすわってくれるといろいろ楽なんだけどなぁ ゚+。(o・ω-人)・.。*

最近よだれも多くなって、
吐き戻しがヒドくてスタイの回転率が高いんだよぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日も朝から3回お着替えしたし。
着替える度に『ぼぉえっ』ってしちゃうし。。。
でも本人はかなりごきげんicon_maro05
まぁ、具合悪いよりはいっか☆

これからも元気に大きくなぁれ
★,。・:*:・゚♪(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)♪。・:*:・゚★

  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)

    Posted by のんす at 10:52│Comments(3)みぉさん
    この記事へのコメント
    前に見たときより圧倒的にでかくなってる・・・
    赤ん坊の成長は早いと聞きますが、それにしても。
    ヤンチャになりそう。
    Posted by グレイトさん at 2008年01月19日 13:19
    連日のコメすんません…

    首座りもあと少しだね〜
    みおさん、観察力に優れていそうだね♪

    家のちびっ子も、ヨダレとゲップの度にミルクを戻すので、今のみおさんと同じでしたよ〜〜

    お洗濯大変だけど、ガンバッテネ〜o(^▽^)o
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月19日 17:52
    グレイトさん(さん?)

    「さん」って付いてるのにまた「さん」を付けるべきか迷ってしまう。
    でっかくなったでしょぉ!!?
    毎日見てても思うから、たまに見ると余計だよね☆
    もう6キロ超えてると思われます。
    また抱っこしてね♪


    鳥山しゃん

    いつもコメントありがとぉございます♪
    スイマセンなんて。。。、とってもうれしい限りです☆
    観察力優れてそうですかぁ??
    ごはん作ってる時後ろから視線を感じて振り返るとガン見ですよ。
    それが上の写真です。
    赤ちゃんてまばたきしないですよね!!
    目乾かないのかしら。。。
    Posted by のんす at 2008年01月19日 20:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆祝3ヶ月☆
      コメント(3)