たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月22日

みぉさんと携帯

最近みぉさんは機嫌が悪いことが多くなりました。
これも成長した証拠なんでしょうが、
あまりに泣かれるとかわいそうになってしまうicon_maro06
『何が気に入らないのぉヾ(・_・;)チョット‥ 』って。

ミルクも満足に飲まないこともあり、
具合が悪いのかって心配になっちゃうicon10
と思ったら、いきなり笑いだすし。。。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もっとみぉさんと意思疎通を図れるように努力しなきゃならんなぁ。

みぉさんと携帯















さてさてみぉさんは哺乳瓶が持てるようになりました☆
まだ添えてるだけなとこもありますが♡(´^ิ∀^ิ`*)
いきなり手を添え始めたと思ったら、
日に日に力が強くなってゆくicon12
一人で持てるようになるのはあと少しかかるかなicon_maro05


そう言えば、ソフトバンク×ディズニーで、
ミッキー携帯が3/1開始らしい。
めちゃんこカワイイicon_maro04
ディズニー好きにはたまらんですicon12
機種変しちゃおうかなぁ。。。
カキパパがダメって言うだろうなぁ。。。
ソフトバンクで『ホワイト学割』が始まるらしいけど、
3年間無料ってどういうことだべ??
そういえば、Googleが携帯を発売するらしいと言ってたけど。。。
携帯会社も大変ですな ε= (・c_,・。A)フウー

  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    ヘキサゴンドリル
    テンダーロインとGAP
    ドラッグストアーズ♪
    沖縄☆べにいもたると♪
    ラフテー丼
    那覇空港到着☆
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     ヘキサゴンドリル (2008-04-18 21:06)
     テンダーロインとGAP (2008-01-24 16:58)
     ショック!!② (2008-01-23 12:14)
     ドラッグストアーズ♪ (2008-01-18 09:53)
     沖縄☆べにいもたると♪ (2007-06-09 10:07)
     ラフテー丼 (2007-06-04 14:31)

    Posted by のんす at 18:21│Comments(6)ひとりごと
    この記事へのコメント
    みおたん上手に哺乳瓶使ってますねぇ~!
    ぼっちゃま哺乳瓶まったく使えなかったの・・・

    そっかぁ・・・
    みおたんご機嫌斜めのことがあるんですね・・・
    ぼっちゃまよく泣く子だったんだけど
    よく私も「なんで~わかんないよ~」
    って一緒に泣いてました(苦笑)
    Posted by DearPink at 2008年01月22日 19:21
    DearPinkたま

     お久しぶりです☆
    風邪はその後ど→ですか??
     それにしても哺乳瓶イヤがられるってかなり大変ですよね(汗)
    3ヶ月過ぎてからグズりが少し増えたカモ…。
    それでも夜はしっかり寝てくれるので、
    他の子に比べたら手がかからないんでしょうけど。
     泣いてるの見ると悲しくなるし、
    解決できなくてゴメンよぉ~ってなるんですよ。。。
    Posted by のんす at 2008年01月22日 19:27
    うちもたそがれ泣きありましたよ~。
    夏だったので、夕方必ずお散歩出かけてました。
    今は冬でそんな気にもなれないし、
    つらいですねぇ・・・。

    でも、夜はぐっすり寝てくれるんですね。
    超うらやましいです!!
    今だ夜一度も起きずに寝たことはないですねぇ。
    Posted by たかゆ~ママ at 2008年01月22日 21:23
    たかゆ~ママたん

    やっぱりたそがれ泣きってあるんですね☆
    カキパパに言ったら「なんだそれ」ってバカにされました!
    最近あまりにも寒い日が続いてるんで、
    ちょっと引きこもりぎみです。。。
    夜泣かれるのはツライですよね。
    うちも毎日ではないですが、週に数回は夜のミルクタイムがあります。
    でもたかゆ~ママさんはそれを毎日×7ヶ月も続けてるなんて、
    ホントにママの鏡です♪
    これからも、お互いがんばりましょ→☆★☆
    Posted by のんす at 2008年01月22日 21:57
    しかし・・・パパと同じ顔してるな。
    Posted by グレイトさん at 2008年01月22日 21:57
    グレイトさん×2

    そうなの、激似w
    生で見るともっと似てるよ♪
    でも少しづつですが、女のコっぽくなってきたもよう☆
    Posted by のんす at 2008年01月22日 22:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    みぉさんと携帯
      コメント(6)