たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年04月21日

心境。。。

みぉさんの保育園には駐車場がない。
そして住宅街の中にある保育園なので路駐なんて恐れ多くてできない。
だからのんすはいつも旧本部の駐車場に車を停めて、
そこから少し歩いてみぉさんを保育園に連れてゆく。
今日いつも通りに保育園に送って行くため駐車場に着いたら、
旧本部に店長さん&役員さん大集合オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そういえばカキパパが今日は店長会議って言ってたわ。。。

久々に皆様にお会いできて少しうれしかった☆
そしてふと、『私も前はこの中にいて会議出てたんだな』と思う。
みぉさんが授かったこともホントにうれしかったし、
ずっと願ってたカキパパとの結婚は当たり前感動でした。

ちょっと思うのは、もう少しだけ前線で働いていたかったなってこと。
店長で働いていれたのってよく考えたら1年だけなんだよね。
その間にはHO本部のY社長に会うために苦労したり、
大赤字のお店を立て直す一心だったから、
あんまり自分のことを考えることがなかったかな。

と、まぁしょっぱくなってもしょうがないし、別に後悔してるわけでもないし。
その分大事な物はいつも傍にある(いる)し(*´∀`*)ホケェ


じゃじゃぁ~ん!!
みぉさん少しだけお座りができるようになりました☆
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
生まれた時と比べたら。。。
すげぇでっかくなったわい!!!
ちなみに右の写真の指はカキパパの指。
指でつぶせちゃう勢いだな(●´艸`)ヾ
心境。。。 心境。。。



  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    初発熱からその後…。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    保育園説明会♪
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)
     保育園説明会♪ (2008-03-13 00:03)

    Posted by のんす at 20:37│Comments(6)みぉさん
    この記事へのコメント
    外で見るとまた違った感じで大きい?感じがしますね^^
    駐車場近くて良かったですね。
    先日、旧本部で全国店長会議の前に撮った集合写真がでてきました。なつかしかったなぁー
    色々な都合はありましたが、今思うと色々やりたかったことや思いなどたくさんでてきますね^^
    Posted by チップスター at 2008年04月21日 20:43
    チップスターさん

    こんにちは☆ミ
    後悔とかではなくホントたまに、
    ふと考えちゃったり思い出したりしますよねw
    うちの会社ってすごく社員同士仲良しですしね♪
    Posted by のんすのんす at 2008年04月21日 20:51
    わぁ!
    すっかりこどもの顔になりましたね~。
    お座りもできるんですね!!離乳食も始まってるんですかぁ。
    早いですねーーー。もうそんな??
    いつの間にか、たかゆ~追い抜かれそうですな・・・。
    Posted by たかゆ~ママ at 2008年04月23日 06:41
    のんすさんに会ったの、ずいぶん久しぶりな気がしてしまった。(^^;A
    会議でご一緒する機会もあまりなかったですね。(T∇T)
    それにしても、みおさんが前の写真の髪型のままで可愛かった。(´∀`)ノ
    忙しい時もありますが、私も人間関係的にこの会社に残りたいと
    思っている1人であります。(≧▽≦)ノ
    土曜日のたまりばカフェ、楽しんで下さいね。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    Posted by スマイル at 2008年04月23日 12:05
    たかゆ~ママさま

    こんにちは☆
    離乳食も2回食になって、
    毎日少しずつ新しい食材を食べさせるのに大変ですね。
    おすわりはまだほんのちょっとの間だけですけど、
    ソファに二人でよっかかってたらいつの間にかしてたんです♪

    同じ保育園でたかゆ~くんと同じ月齢の男の子がいるんですけど、
    いつ行っても床でゴロゴロしてますよ(笑)
    そしてハイハイではなくゴロゴロ転がりながら移動してます☆
    男の子の方がマイペース率が高いんですかね♪
    Posted by のんす at 2008年04月23日 14:10
    スマイルさん

    こんにちは♪
    スマイルさんと最後に会ったのは、
    スマイルさんが立川に移動する前でしたかね??
    会議ももしかしたら2回程度でしたかね。。。
    みぉさんもいろんな人に会って刺激を受けるのも良いかと思って、
    みぉさんが疲れ過ぎない程度に楽しんできます☆
    Posted by のんす at 2008年04月23日 14:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    心境。。。
      コメント(6)