たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年05月25日

初発熱からその後…。

おひさしぶりです!!
最近ののんすはお仕事とみぉさんと家庭の両立が大変で、
やりたいことがあっても後回しになってしまいますicon_maro06
まぁ、母とはそういうものですもんね☆
今だけと思って毎日を楽しみたいと思っております!!

先週みぉさんは初めてのお熱でした!!
朝起きたら39度を越えててビックラでしたicon10
でもいざとなったらけっこう冷静に対応できるもんですね。

初発熱からその後…。

↑↑ その時のみぉさんです ↑↑

高熱のわりには元気に動き回っておりました。
子供ってみんなそんなカンジですよね…。
おいおい、ホントに熱あんのか??みたいなicon_maro07
お仕事も何日も休んでしまって、迷惑かけてしまいました。
保育園は37度5以上あると預かってくれないので、
微熱が数日続いてしまい、元気だけどお休みな日々でしたicon11


そして早いもので7ヶ月になり、
なんとハイハイができるようになりましたぁicon_maro08icon12

初発熱からその後…。

もう少しかなと思ってたけど、まさか風邪っぴきの時にできるようになるとはicon10
できるまでは時間がかかっても、できちゃうとあっという間にマスターしちゃうんですねicon_tenten
めっちゃ移動します。
それもものスゴイスピードでicon_maro03
ちょっと物を取りに行って戻ってきたら、予想もしないとこに行ってて焦る…。
ご丁寧にテレビの場所からキッチンまで出張しに来るので、
みぉさんを抱えてテレビのとこに戻す行為を1日何度もしてますicon_maro06

そしてなんと今度はつかまり立ちの練習を始めたようですicon_bikkuri2
のんすがゴロゴロしてたら、ハイハイで近づいてきたかと思うと、
のんすのお腹に両手をのせて立ち上がります。
まだ中腰状態ですが、立て膝はできるようです。
これからもっと忙しくなりそうだぁicon_maro02


  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    保育園説明会♪
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)
     保育園説明会♪ (2008-03-13 00:03)

    Posted by のんす at 17:48│Comments(2)みぉさん
    この記事へのコメント
    お疲れ様〜☆
    みぉさん、一種の知恵熱みたいなもんかもね!
    家の娘は扁桃腺肥大で、よく高温の熱をだすので

    保育園に預けて働いていても、しょちゅう呼び出しされて困りましたよ〜(ノд<。)゜。 でも子供優先だものね。
    高熱があっても元気だったり、逆に熱はまったく無いのにグッタリしている時もあるし、お母ちゃんは臨機応変な対応が必要ですね! 頑張ってねん。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月25日 19:53
    Bleumamaも やっぱり経験者!
    よく 職場に連絡もらってお迎えに行きましたよ(-o-;
    必ずかかると言ってもいい病気は小さな内の方が 軽く済むらしいですね
    まだまだ 色々あると思いますが 頑張ってね(^^)

    ところで ハイハイからつかまり立ちするころなんですね
    天使との時間 楽しんで下さ〜い♪

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年05月26日 10:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初発熱からその後…。
      コメント(2)