たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月23日

運動会☆

今日はみぉさんの産まれて初めての運動会でしたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
まさかこんなに早く運動会に家族で参加なんて思ってもみなかった(-ω-*)゚.+:。
みぉさんなんてまだ1歳になってないのに…。
きっと、なんかわかんないけど…、でも楽しいっキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ってカンジだったようです。
手を思いっきりあげてバンザイを何度もしたり、
お兄ちゃんお姉ちゃんのダンスに一緒になって踊ったり。

クラスのお友達ともとっても仲良くなってて、
母としてとってもうれしかったです☆


運動会☆

↑↑こちらはかけっこ前です↑↑


もう一人で立派に歩けるようになったので、
当初ハイハイでかけっこ参加の予定でしたが、
みんなと同じようにできるまでに成長してました!!
まぁ、かけっこと言っても、
ゴールで親たちが待ってて、おいでって名前を呼ぶんですがね。
みぉさんも立派に一人でゴールできました。


運動会☆

↑↑こちらはアンパンマンの競技前です↑↑

クラスで一番月齢が低いみぉさんなので、
クラスメイトから妹扱いされてるためみんなが「いい子いい子」してくれます。

紙で作ったダンベルを軽々持ち上げたり、
自分と同じ位の大きさのサッカーボールを持ってカゴに入れて、
最後は自分よりも大きなバイキンマンにボールをぶつけてゴール!!!

運動会☆
先生お手製の金メダルをもらいました(*´∀`*)ゞ
それにしてもおせんべいでメダルなんて良く考えるもんだ!!

久しぶりの晴天で本当によかった☆
来年はホントにかけっこやダンスなんかも立派にしてるんだろうなぁ。。。



  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    すこやか
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    保育園説明会♪
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)
     保育園説明会♪ (2008-03-13 00:03)

    Posted by のんす at 21:33│Comments(4)みぉさん
    この記事へのコメント
    もうタッチが出来るのね〜♪♪

    スゴイわスゴイわ、みおさん(*´▽`*)♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月24日 00:34
    いや~しばらく見ない間にみおさん立派に

    なってるね~(^o^)o

    家族で運動会か~楽しそーでい~な~^^)
    Posted by ゴールドマスター at 2008年09月24日 01:14
    鳥子しゃん

    たっちもあんよもできるんですよぉ♪
    すっかり脱赤ちゃんです☆
    憧れのお手てつないでらんらんらんができるようになりました!!
    Posted by のんす at 2008年09月24日 10:06
    ゴールドマスター氏

    子供の成長は早いですね♪
    あれよあれよという間に歩いちゃいました☆
    ゴールドマスターさんも時間の問題で、
    家族で運動会参加になるんでしょww
    楽しみにしていまぁす♪
    Posted by のんす at 2008年09月24日 10:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    運動会☆
      コメント(4)