たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月20日

さららマジック♪

昨日3ヶ月になったと同時に、
いつも使っていたオムツのSサイズを使い切りました☆
前にお買い物行った時に、
また新たにSサイズを一袋買おうか、
それとも1サイズUPicon14しようか迷って、
結局Sサイズを最後まで使い切れるかどうかわからずMサイズを購入しました。
値段は変わらなくても入ってる枚数が徐々に減ってゆく~(。┰ω┰。)

さららマジック♪















のんすはあまり冒険する方ではありません。
単独行動は苦手だし、新宿・渋谷・原宿できることなら行きたくありません。
都会怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして、外食して同じお店に入っても迷った挙句前と同じ物を注文します。
(おいしければの話ですが…。)
なので、オムツも冒険できません。
だって60枚とか80枚買ってダメだった時困るもん il||li(つд-。)il||li
のんすはムーニー大スキです☆
ふわふわだし通気性良くて、
抱っこしてたらお尻がしっとりしてくるのでスグわかっちゃう♪
オムツの大手メーカーを最初使ってたんだけど、
みぉさんには合わずオムツかぶれしちゃってicon_maro06

ところで、赤ちゃんが夕方にグズる「たそがれ泣き」、
みぉさんけっこう多いです。
そんなに長くはないのですが、
決まって夕方になるとグズ②します。
4ヶ月くらいには治まるらしいけど、時計も読めないのにスゴイなぁ。。。



  • Posted by のんす at 18:42│Comments(4)
    この記事へのコメント
    お買い物上手だわ~

    どんどん成長するから 
    あと十数年は 靴・洋服などなど サイズ選びが楽しめますね

    まして女の子はおしゃれさせられるし いいなー
    Bleumamaはオス猿二匹 (いや 一応人だった)はおしゃれなんてものは全く関係なく いかに洗濯に耐えられるかが 洋服選びの基準だったような (・・;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月20日 19:11
    Bleumamaさま

    コメントありがとぉございます♪
    女のコのママだと同じような子を持つママから、
    センスを問われそうで。。。
    汚れるってわかっててもカワイイ物に引かれてしまいますね☆
    男のコうらやましいです!!
    でも男のコ、大きくなったら蹴られそうで怖い(;´Д`●)
    Posted by のんす at 2008年01月20日 20:08
    いえいえ
    今でも私が蹴ってます(ジョーダンですよ(^-^;))
    男の子は優しいです(^0^)
    思いっきりマザコンに育てれば…

    それがマザコンに育てたつもりが いつの間にか彼女の方が大事らしい(/_;)
    Posted by Bleumama at 2008年01月21日 02:56
    Bleumamaさま

    「ママは僕が守るぅ!」とか言われたいですねw
    彼女が来てる時、用もないのに部屋に乱入したい♪
    すっごいイヤがられるんだろぉけど(*´∀`*b)
    きっと大きくなったらウザがられるタイプだ、私。
    でも彼女を大事にするなんてとっても優しいんですね☆
    今の時代男は優しくなきゃダメみたいですもんね。
    Posted by のんす at 2008年01月21日 12:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    さららマジック♪
      コメント(4)