たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年03月08日

☆★Sassy★☆

昨日の夜はカキパパのお父さん(明石のじぃじ)が、
出張がてらのんす宅にお泊りに来ました☆

今朝カキパパは出勤していき、
明石のじぃじと3人で八王子の駅前におでかけ♪

京王プラザホテルの中でバイキングを食べた後、
6日にリニューアルしたという八王子そごうへ ~(((((っ*´_⊃`)っ

そこでSassyのおもちゃをじぃじに買ってもらいましたぁ☆
他の物にはほとんど反応を示さなかったのに、
これを目の前に出すと手を伸ばして来たので即決ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

☆★Sassy★☆

そこでみぉさんのミルクタイムになり、
ベビー休憩室に行ってみたら驚きな光景がΣ(・ω・ノ)ノ!w
私が今まで見てきた休憩室の中で一番キレイ&設備が良かった!!
65度に設定された蛇口があり、電子レンジがあり、
カーテン個室の授乳室が数部屋あり、おむつ交換台が4台☆
そして何より、離乳食テーブルがあったのぉ☆
テーブルに穴が開いてて、そこにベビを座らせて食べさせれる♪
離乳食の自販機もあるし!!!
八王子駅前をうろつくなら、これからここで休憩しようと決めました(・∀・。)
土曜でリニューアルのせいか激混みだったけど…。

帰ってきたみぉさんはソファの上でお遊び♪

☆★Sassy★☆
何を考えて遊んでるのぉ(。´-ω・)ン? ??

  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)

    Posted by のんす at 23:09│Comments(2)みぉさん
    この記事へのコメント
    うー激かゎゆし\(^O^)/
    そごうゎいいねぇー☆
    Posted by ェリクソん at 2008年03月08日 23:26
    ェリクソん

    ェリクソんってなんだか名前がソニーみたいだね☆
    やっと、みぉさんの髪留め購入したよ!!
    前髪がハネ②だったからね♪
    そごうに立派な休憩室が出来たから、
    駅前に出かけやすくなったよ。
    Posted by のんすのんす at 2008年03月08日 23:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆★Sassy★☆
      コメント(2)