たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月03日

すこやか

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お久しぶりですぅ♪

ここ最近ののんすは、自分の会社での居場所も一定化しつつあり、
自分の仕事に集中できるようになってまいりました。
そのため、一ヶ月の予定も組みやすくなりましたぁ☆

チラホラ、たまに会う方々にブログを更新してくれてないから、
『今のみぉさんはどうなってんの??』と聞かれることも多かったので、
久々更新しました(*`・ω・´*)ゝ

すこやか















↑↑ この写真は7月頃(9ヶ月)に撮った物です☆ ↑↑
お座りが上手にできるようになった頃です。
この頃から、ハイハイとつかまり立ちができるようになり、
じきに伝い歩きもするようになるました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


イタズラ(好奇心?)がすごくて、みぉさんの後をつけて片付ける毎日。。。
少し目を離したら、のんすの化粧品を勝手に引っ張り出したようで、
↓↓ その時の素晴らしいメイクが完成しました!! ↓↓
すこやか
ひげちゃびん(*゚σ∀゚)σ.+゚☆


10ヶ月になったみぉさんはというと、
今日は自力で10歩、歩くことができました☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
保育園の先生からも、
『これだけ歩くようになれば、すぐにテケテケ歩き出しますね☆』
と言われました!!!!
10月のサイパン旅行までに歩いてくれてると、
とっても楽なんだけどなぁ。。。

すこやか
















自分でスキなところへ行けることと、
『スゴイね☆』って褒められることがうれしくってたまらないようです。
『ちょーだい♪』って言うとおもちゃをくれたり、首を振ってイヤイヤしたり、
『ねぇ~っ☆』っと言うと、一緒に首を傾げたり。
ストローも使えるようになって、赤ちゃんから幼児へと進化してるんだなぁ。。。

今のみぉさんのマイブームはアンパンマン(*´・ω・`)

すこやか









こちらはほんの一部です♪
アンパンマンの歌が流れると手を叩いて満面の笑みで喜んじゃいます☆
あとは教育テレビの『ピタゴラスイッチ』と『いないいないばぁっ』ですかね。
朝はこの二つを見て一緒にダンスして、保育園へお勤めしにいくみぉさんです!

  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    保育園説明会♪
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)
     保育園説明会♪ (2008-03-13 00:03)

    Posted by のんす at 00:52│Comments(4)みぉさん
    この記事へのコメント
    お~~~
    ひさしぶりのみぉたん

    「ひげちゃびん」 いつのまに鳥山茂吉っつぁんの弟子入りを(°°;)
    (鳥山鳥子さんの記事を見てね)

    歯も随分はえ揃ってきたんですね やっぱり天使の笑顔は最高だね


    love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年09月03日 02:18
    行動範囲が広がると、手の届くところは危ないですよ~
    片づけがますます大変になりますよ、きっと。(笑)
    Posted by たけたろ at 2008年09月04日 00:33
    Bleumamaサマ

    コメントありがとぉございまぁっす♪
    やっぱり子供の笑顔に勝るものはないですね!
    なんだか嫌なことがあっても吹っ飛んじゃいます☆
    Posted by のんす at 2008年09月05日 23:39
    たけたろサマ

    コメントありがとぉございます♪
    ホントに今まで届かなかったとこが、いきなり届くようになったりしますもんね!
    危なくないように気をつけてなきゃぁ〜☆
    Posted by のんす at 2008年09月05日 23:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    すこやか
      コメント(4)