たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月11日

今年初めて☆

かなぁ~り遅くなりましたが、年明け初めての更新(A;´・ω・)
すいません、別に子育てに忙しいわけではないです。。。
だって、今もみぉさんはグッスリだし 萌(♡´∀`♡)え

最近のみぉさんは笑ったりしゃべったりすることもホント多くなりました☆
表情が豊かになって、かなり目も見えてるご様子 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨日はチップスターさんが用事でうちに来てくれましたが、
チップスターさんをガン見 (*´艸`) ぁぁ・・・・・

icon14みぉさんのスキなこと☆icon14
 ● オムツを替えてもらってる時。
 ● ミルクを飲む寸前。
 ● 口を拭いてもらった後。
 ● 髪を洗ってもらってる時。
 ● 裸の時。
 ● タオルをにぎる。

icon15みぉさんのキライなことicon15
 ● 服を着る時。
 ● 機嫌がいいのにほったらかしにされる時。
 ● お客さんが来てて、話題が自分のことじゃない時。


最近ののんすはテレビっ子なのです ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
昼の再放送ドラマラブ (○´3`)ノ アイラビュ───ン
『花ざかりの君たちへ』が終わってしまったと思ったら、
『野ブタ。をプロデュース』にハマってます♪
おっせぇ→Σ( ̄ロ ̄lll)
てか、高校生っていいなぁってドラマ見てたら思う。。。
あとSPをカキパパと二人で欠かさず見てる♪
岡田くんと堤さんカックイイicon_maro02

今までは仕事で帰って来たら急いでごはんの支度だったもんで、
久方ぶりに欠かさずドラマが見れるんだな☆
こんなにダラ②できるのもあと3ヶ月弱。
今は保育園入園の選考が漏れないことを祈っています
オロオロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)オロオロ

あぁ~っ、遊びに行きたいなぁ。。。
買い物したり、お茶したりしたいなり。
ミスドとかぁ。

あっ、みぉさんが寝ながらモジ②してきた!!
そろそろ腹ペコタイムのようなので、このへんで。
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン





  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)

    Posted by のんす at 11:00│Comments(8)みぉさん
    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます。

    すっかりママですなぁ。子育て楽しんでるようで。
    うちも大分笑ったり話?をするようになりました。
    反応が見れるとあやしがいがありますよね。
    パパはデレデレでしょ、きっと。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月11日 11:15
    パパさんはデレ②ですが、
    仕事で疲れて夜はそれどころではない時が多いですね。。。
    うちではチビと小チビで呼びわけされてます。
    クワトロさんとこのベビたんとは同じ時期に産まれたので、
    きっとこれからも同じように成長していくかと思うと、
    お互い楽しみですね♪
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月11日 13:30
    名前のところに『クワトロ大尉』と入れてしまいまいた。。。
    ハズカシイ&スイマセン!!!
    Posted by のんす at 2008年01月11日 13:31
    あけおめですぅ!!!

    私もテレビっ子ですよ~
    今はぼっちゃまも(苦笑)

    昼ドラ大好きで
    とーちゃまに
    「おまえは主婦か!?」
    ってツッコミいれられてます(笑)

    今度ミスドをお土産に
    のんすさんとみおたんに
    会いに行きますね~!

    そしてお食事でも行きましょう!
    のんすさんのお仕事が始まる前に!
    Posted by DearPink at 2008年01月11日 17:40
    DearPinkたま☆

    おめでとぉございます♪
    お会いできるのはとっても楽しみなのですが、
    ぼっちゃまを連れて山梨からも大変じゃないですか!?
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
    パパさん達も家族でごはん食べに行く話をされてるみたいですね☆
    う~ん。。。ぼっちゃまに会いたいナリ♪
    Posted by のんす at 2008年01月11日 18:06
    今年もよろしこ!

    おぅおぅ、みぉサン笑うんかい!がん見するんかい!

    すぐに遊びに行くぅ!!
    野ブタ、一緒にみようぜ!!!

    バイセコ!
    Posted by ピチィむね at 2008年01月11日 18:59
    のんすさん、みおたんが良い子だから
    ゆっくりできて良いじゃないですか。(≧▽≦)ノ
    ドラマ1度見始めると、面白くて見入っちゃいますよね。(^^;A
    たまにはドラマをゆっくり見たくなりますよ。
    またお店に遊びに来て下さいな。(´∀`)
    Posted by スマイル at 2008年01月13日 02:00
    ピチィむねちゃま

    みぉさんね笑うし、しゃべるよ☆
    あれからまたおっきくなったし、顔も変わった気がする♪
    野ブタ見よぉ②
    バイバイセコォ~!!


    スマイルさま

    そうですね、みぉさん手がかからないから、
    毎日欠かさず見れるんですかね☆
    この間カキパパが休みだったので、
    一緒に欠かさず見てるドラマを見てたんですが、
    あまりのハマりっぷりに笑われました。。。
    Posted by のんす at 2008年01月13日 16:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今年初めて☆
      コメント(8)