たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年10月02日

急展開…。

今日37週検診に行ってきました☆ミ

ベビーは2700?に成長して順調だったのですが、
急遽レントゲン撮影。
結果、3000?を越えたら帝王切開になると言われました(-.-;)
骨盤が若干狭いようです。
先生は自然分娩で産ませたいとのことで、
『一週間後までに産んで欲しい。二週間後は厳しい』と言われ…。
今日は検査やら何やらで2時間半病院にいました。

今のとこ順調に体はお産に向かってます☆
処置後お腹が痛くてしょうがない…。

いよいよ出産が間近に迫ってきました☆
正直こんなに早くなるとは思いませんでしたが…。



  • Posted by のんす at 21:54│Comments(11)
    この記事へのコメント
    のんすさん、も少しで出産なんですね~~
    一週間で産んでくれと
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月02日 22:03
    すみません、途中で切れちゃいました。
    一週間で産んでくれと言われても困りますよね~(>_<)
    安全な出産が一番ですから、のんすママさん頑張って!

    因みに鳥山、長女は39週で3550で帝王切開です。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月02日 22:07
    鳥山さん
    いつもコメントありがとぉございます♪
    先輩ママさんから言われると『みんながんばったんだっ』
    という気になって刺激になります☆
    それにしても3500は大きいですね!!
    Posted by のんす at 2007年10月02日 22:15
    のんすさんももうすぐママですね。
    うちも2人目が
    予定日まで2週間切りました。
    先週おりものがあったようで、
    病院に行った時は
    もういつ出産しても言いように
    用意しておきなさいって言われました。
    あれからなんとも無いようで、
    お腹の中で暴れまくっているようです。
    明日(水曜日)、また病院連れて行きます。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年10月02日 22:46
    クワトロ大尉
    コメントありがとぉございます♪
    奥様とは予定日かなり近かったんですよね☆
    初めてのことで、かなり不安です…。
    お互い安産であるといいですね!
    Posted by のんす at 2007年10月02日 22:52
    のんすさん、本当にもうすぐだぁ!\(◎д◎)/
    不安もあると思いますが、ガンバって下さい!
    元気なお子さんが生まれるよう、祈ってます。(^ ^)
    Posted by スマイル at 2007年10月02日 23:49
    スマイルさん
    いつもコメントありがとぉございます♪
    ホントにいよいよです☆
    とりあえず落ち着いて挑もうと思ってます♪
    Posted by のんす at 2007年10月02日 23:58
    もうすぐなんですね!!
    赤ちゃんに会えるの!

    赤ちゃんに会える喜びと
    初めての出産での不安もあると
    思いますが頑張ってくださいね!
    Posted by DearPink at 2007年10月03日 13:14
    ぱぱも毎日、そわそわしています。
    頑張ってね。

    のびた
    Posted by ノビタ ジャイアン at 2007年10月03日 18:43
    おお、のんすちゃん!
    頑張れ!頑張れ!
    そっちにいけないけど、精一杯応援してるゾ!!

    スポン!!と元気に産まれますように。
    Posted by ピチコぴちぴち at 2007年10月03日 23:47
    Dear Pinkさん
    コメントのお返事遅れてゴメンなさい。
    未だ大きな変化はなく一週間経ってしまいそうです…。
    気ばかり焦ってしまいますね。


    ノビタジャイアンさん
    お久しぶりです☆
    カキパパがいつもお世話になってます!
    出産時にはまたご迷惑おかけすると思いますが、
    よろしくお願いします♪


    ピチコぴちぴちさん
    久しぶりぃ☆
    のんすは不安でいっぱいいっぱいです…。
    早く元気なベビーを八王子に連れて帰りたい!!
    Posted by のんす at 2007年10月08日 21:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    急展開…。
      コメント(11)