たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年10月13日

報告…。

皆様昨日はたくさんの励ましコメントありがとぉございました☆

実はあの後3分おきの陣痛までいき、痛みもかなりだったのですが、急に陣痛が治まってしまいました…。
みんなに励ましてもらったに。
今は10分起きの陣痛がずっと続いてて、先に進みません。
促進剤などを使う病院ではないため、一時帰宅してます。


カキパパが遥々駆け付けてくれたのに、このままではベビーの顔を見ることなく帰ることになるかと思うと…。
そして私が自然分娩できる猶予はあと2日。
キモチは焦るばかりです。


陣痛が先に進むことを願って、今度は産まれたら報告します☆



  • Posted by のんす at 09:24│Comments(5)
    この記事へのコメント
    大丈夫、大丈夫。
    焦らないで待ちましょう (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年10月13日 10:11
    別にのんすさん悪くないんだから。
    焦らず、焦らず。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年10月13日 11:18
    だから、自然分娩・・なんでしょうね~(*^_^*)
    赤ちゃんも一生懸命、「ママ、もう少しだけお腹にいたいんだ~~」って、居心地がいいんだね!
    痛いのは嫌だけれど、赤ちゃんと会う日の
    楽しみが、少しだけ延びたと思ってね~~
    お産はユッタリと、ユッタリと。

    頑張ってくださいね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年10月13日 12:25
    いよいよですね~~焦らず時を待ってくださいね~
    その間は長く感じるかもしれないけど
    大丈夫 大丈夫
    Posted by チーズママ at 2007年10月14日 08:03
    のんすさん、初めてのお産なので、
    大変だと思いますが…、
    ここは成り行きで、お医者さんの
    判断にお任せしましょう。
    元気なお子さんを…、ガンバって下さいね。
    Posted by スマイル at 2007年10月17日 18:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    報告…。
      コメント(5)