たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2007年10月25日

退院しました☆

初お披露目です☆


昨日母子共に無事退院しました♪
残り3日は病院に頼ることなく、
全て一人でお世話できるようになったので一安心☆
おうちに帰ってくるなり、リラックスでした。

そういえば、誰ひとりのんすに似てると言ってくれる人はいません…。
やっぱカキパパ似ですかね…?



  • Posted by のんす at 20:13│Comments(5)
    この記事へのコメント
    カキパパさんを知らないので申し訳ないのですが、鳥山は、のんすさんに似ていると思いましたよ♪ お顔は日々変わりますから楽しみにしてくださいな(^◇^)
    育児、最初の一ヶ月は疲れやすいので頑張って下さいね!
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年10月25日 22:09
    おめでとございます。
    うちのは今実家にいます。まだ安静が必要なんだって。
    つっても歩いて五分もかからないトコだけど。

    とにかくよかった、よかった。
    これからが大変だけど、楽しみながらやってくださいね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年10月25日 22:09
    おめでとうございますっ!!
    ちょっと前にママになった、たかゆ~ママです。
    うちのたかゆ~と同級生ですね。どうぞよろしくです!
    大変だと思いますけど、お互い楽しみながら
    育児頑張りましょうねっ。
    Posted by たかゆ~ママ at 2007年10月26日 00:11
    おめでとうございます!
    カキパパさん、嬉しそうに写メ見せてましたよ (^-^)♪

    アタイもパパさん似かなぁって思いました。どっちに似ても可愛いから安心だ☆
    Posted by 響子 at 2007年10月26日 01:15
    鳥山ちゃん
    いつもコメントありがとぉございます♪
    のんすに似てますかぁ☆
    うれしい限りです!
    今のところは楽しく育児してるけど、
    2ヶ月後はそうもいかんだろぉなぁと思いつつ…。


    クワトロ大尉
    いつもコメントありがとぉございます♪
    遅くなりましたが、クワトロさんもおめでとぉございます☆
    携帯から日記を送ることしかしてないので、
    乗り遅れてしまいました…。
    私は今広島にいるので、カキパパはベビーに会いたくてしょうがないようです。


    たかゆ〜ママさん
    コメントありがとぉございます♪
    たかゆ〜くんは元気ですか??
    今は携帯オンリーなのであまりサイトは見てなくて…。
    同級生うれしいです♪
    またまだ慣れない育児がんばります☆


    響子さん
    いつもコメントありがとぉございます♪
    目が開くと最高にパパ似なんすよ!
    すでにデレデレオーラを振り撒いてるみたいですね☆
    お世話になります…。
    Posted by のんす at 2007年10月26日 16:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    退院しました☆
      コメント(5)