たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年01月21日

100万回生きたねこ

おとといからなぜかグズ②だったみぉさん。
少し離れるだけでも泣きだしちゃうから、
うれしい反面何もできなくてツラかったぁ( 〇□〇)ハァハァ
たぶん今までで一番手がかかった2日間でないかと思われる。

あまりにも抱っこしすぎたせいで腕が痛い
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
抱っこしてる時に使ってる筋肉って以外なところみたいで、
『人生でこんなとこ痛くなったことないぞ』ってとこが痛いicon11

みぉさんはまだおもちゃにあまり関心を示さず、
長い間握るのもできないから意味ナシ ハァ━(-д-;)━ァ...
抱っこするのも限界が来た時に何かないかと思って見つけたのがコレred_down

100万回生きたねこ













『100万回生きたねこ』
これはカキパパ&のんすの同僚であり、
結婚する前からのお友達のK籐さんから頂いたみぉさんへのプレゼント♪
絵本なんてまだ早いだろ(。´-ω・)ン?
っと思いながらもみぉさんの前で開いて読んであげたら、
「あぐぅ~」と猛反応 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
最後まで一緒におしゃべりして笑ってました。
何がおもしろいんだろぉ。。。

『100万回生きたねこ』は内容的にまだ早そうなのでもう少し保管して、
今度もっと簡単な『いないいないばぁ』とか買ってこよう♪

  • 同じカテゴリー(みぉさん)の記事画像
    運動会☆
    すこやか
    初発熱からその後…。
    心境。。。
    ☆はーふばーすでぃ☆
    保育園と離乳食
    同じカテゴリー(みぉさん)の記事
     運動会☆ (2008-09-23 21:33)
     すこやか (2008-09-03 00:52)
     初発熱からその後…。 (2008-05-25 17:48)
     心境。。。 (2008-04-21 20:37)
     ☆はーふばーすでぃ☆ (2008-04-19 11:11)
     保育園と離乳食 (2008-04-16 17:13)

    Posted by のんす at 13:11│Comments(5)みぉさん
    この記事へのコメント
    みおさん、ご本が好きなんだわ!!きっと LOVE~~♪
    家のちびっ子は、本に集中しないよ~~(>_<)
    車(ブーブー)でずっと遊んでいます。

    親が読む大勢じゃないからだな・・・反省(゜-゜)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月21日 19:35
    いや~、やはりまだ早かったよね(T-T)
    次はなんかもっとみおさんが喜ぶようなものを
    プレゼントします。

    でもそれだけ反応をみせたってことは、きっとみおさんは賢い子になるね
    Posted by K籐 at 2008年01月21日 19:46
    あっ、態勢でした、、ぐふふっ。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月21日 21:25
    懐かしい!!
    みぉさんにいっぱい読んであげるとモノごころ付いたら暗記してるかもよww
    Posted by ぇりっくそ at 2008年01月21日 22:05
    鳥山しゃん

    本スキみたいですね♪
    こんな反応を示すとは思わずビックリ!!
    あとテレビもジッと見てます。
    テレビはあんまりよくないと言われてるんですけどね。
    でも絵本読んでる自分を考えると少しハズカシイ。


    K籐氏

    いやいや、とんでもない!!
    みぉさん大喜びだったし☆
    でもちょっと涙する内容なのに、
    彼女は終始笑ってたけどねw
    パパに似て独特な絵に反応したんかねw


    ぇりっくそ

    暗記してずっとしゃべられても困るカモ。
    だって、
    「死にました」とか「きらいでした」とかあるから、
    「ママのことがキライでした」とか言われたら泣くわ↓↓
    Posted by のんすのんす at 2008年01月21日 22:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    100万回生きたねこ
      コメント(5)